FC2ブログ
モバイルデータ端末

ご質問をYouTube音声でアップ!(;^◇^;)ゝ

いつも応援ありがとうございます。

FX
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ 人気ブログランキングへ

皆様、こんにちは!(*'ー'*)

皆様からのご質問を、YouTubeに音声でアップしましたので、

よろしかったら聞いてみてください。(〃ノωノ)

【FX専業トレーダー・グレイキャット】Q&A-1 いくら稼いだら専業になれる?

【FX専業トレーダー・グレイキャット】Q&A-2 兼業トレーダーって眠い?

【FX専業トレーダー・グレイキャット】Q&A-3 トレードルール・スキャルのやり方

それでは。引き続きご質問お待ちしております♪♪*(^ω^@)

【メールフォーム】

このメールフォームに「質問」とお書きの上、送信してください。

ハンドルネームで結構です。メールフォームのみの受付になります。



はい、ファクター週足にラインを引いてみました。



こちらは、FXアスリート、日足にラインを引いてみました。
(両方パネルは省いております)

そして、シナリオを何通りか考えます。

そこで私になりのポイント!
チャートにトレンドラインの色を変えて、
シナリオとして記録します。
「ここまで来るまでエントリーしない!」と誓うと、
ポジポジ病治りますよ!
このシナリオ、どの時間足でも有効です。

スキャルピングの場合はシナリオというより、
素早い判断力と経験値の方が重要でしょうか。

(トレンドラインを引くときは、色をもどしてくださいね。トレンドラインとシナリオは別物なので。)
そして、シナリオのラインを残しておくと、それがまた、貴重な反省材料になるのです。

なぜなら、時間がたつと、自分がどういうシナリオを描いたか
忘れてしまうからです。
ぜひ、お試しあれ!役に立ったら、拍手押してくださいね♪
ヽ(*´∀`)ノ

それでは、また!ヽ(*’-^*)

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する