FC2ブログ
2014/10/15

10月のFOMCと、本日のユーロ円チャートのアップ!

いつも応援ありがとうございます。

FX
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ 人気ブログランキングへ

20141009FOMCディーリングファクター

みなさま、こんにちは!(*'ー'*)

おそくなりましたが、チャートはDealing Factor 完全版の、

ドル円、ユーロドル、FOMCの5分足です。

ドル円は、それまで上昇していたものが、一気に下落、

ユーロドルは、いったん下落していた場面から上昇しました。

ご覧のとおり、ドル円は、上昇シグナルのレッドファクターが

連続して出ていましたが、指標と共に下降シグナルのブルーファクターに

変わり、そこからずっと下落していきました。

ユーロドルは、ちょうどその逆の動きとなりました。

20141015ユーロ円プロスペックFXアスリート

次は、Prospec FXアスリート フリーレイアウトの

ひさしぶりにユーロ円出してみました。

フリーレイアウト グレイキャット仕様です。

一番下のサイクロイド波動、わかりやすいですね。

これを見ていれば、ダマシもスルーできます。

私は、ドル円で少しだけ獲りましたが、

今日はユーロ円を見ていれば、大きく獲れていたチャートでした。

それでは、また明日からがんばりましょう!ヽ(oゝv・o)ノ


新作品リリース1周年記念特別企画

動画プレゼント継続中

★私が使用しているツールの利用法です★

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こんばんは。お元気ですか?

今度は円高が進行ですね!ジェットコースター相場でついていくのがやっとです。

それにしても、いいサインを出してくれますよね!!

motochさんへ

motochさん、こんにちは♪(*’ー’*)

はい、年相応に?元気です。(*'ー'*)

> 今度は円高が進行ですね!ジェットコースター相場でついていくのがやっとです。

ほんとですよね。指標チェックなんて忘れると大変なことになってしまいます。(>_<)

> それにしても、いいサインを出してくれますよね!!

そうですね、毎度のこと、関心させられます♪

グレイキャットさん、こんにちは~。

10月は、このまま大きなレンジで動くかと。
予想は禁物ですが・・・。

人生もトレードもダマシには引っかかってばっかりです@@;w
特に甘え上手な女性はだいたいダマシです。w

矢田@医療職兼業トレーダーへ

矢田@医療職兼業トレーダーさん、こんにちは♪(*’ー’*)

大きく動きましたねぇ~!!
すごくボラがありました。

11月はどういう動きになるのでしょうね♪

伊達猫さんへ

伊達猫さん、こんにちは♪(*’ー’*)

あら、偶然!じゃあ、わたしダマシだわ!( *^皿^)

私も、人生もトレードもダマシに引っかかってばかり・・
特に、マッチョな男性はだいたいダマシです。(・3・)