FC2ブログ
モバイルデータ端末

2014年8月21日FOMC ドル円・ユーロドル1時間足チャート

いつも応援ありがとうございます。

FX
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ 人気ブログランキングへ



みなさま、こんにちは!(*'ー'*)

本日の画像は、ドル円ユーロドルFOMCの1時間足です。

(チャートの日付に誤りがありましたので、修正しました。)

ドル円は、上昇、ユーロドルは下降、見事に逆の動きとなりました。

ドル円は、ショートレンジ波動がロングアーチ波動を上抜け、

一番下のゴシック波動も、ずっと上昇基調です。

ユーロドルは、ショートレンジ波動がロングアーチ波動を下抜け、

一番下のゴシック波動も、ずっと下降基調です。

わかりやすい動きでしたね!

今回のチャートは、Dealing Factor 完全版フリーレイアウトです。

Factorのチャートは、Xのシグナルが出続けている間は従えばいいだけなので

安心感があります。


さて、今回のシステムの、キャンペーンの課題のゲーム、

なかなかやりがいがありますねぇ~。

作者の方が、なんと動画で12と13のヒントを見せてくれています。

脳トレゲームのヒントの動画

これから、1~11までも出してくれるようですよ。

ヒントというよりは、ほとんど答え・・・かな。(^ ^;)

これまでもそうだったのですが、キャンペーンのゲームは、、

トレードに通じるものがあるように思います。

今回のゲームもタイミングは大事みたいですね♪

ポジションもタイミングですもんね!ヽ(oゝv・o)ノ

来週もがんばりましょう!!

追記



これは、8面です。

これ以上、右に移動すると、自分のボールが消えてしまいます。

この画像の位置で止まるのがいいみたいです♪

ゲームに参加する方は、がんばってくださいね!


作者のお知らせのページ

特典プレゼント継続中

★私が使用しているツールの利用法です★



コメント
水色のゲーム面白いですね。
12面の氷でミスってしまいます。

FOMCわかりやすかったですね
僕はユーロ円です。
5分足のロングアーチ波動で状況を見てました。
今日チャートをアップしようと思ってます。
2014/08/24(日) 07:44 | URL | 流浪(るろう)のオリーブ #-[ 編集]
流浪(るろう)のオリーブさん、こんにちは♪(*'ー'*)

お返事遅くなりました。m(_ _)m
流浪(るろう)のオリーブさんも、ゲームyっやってみたんですか?
このゲームは、頭をつかいますね。(^ ^;)

流浪(るろう)のオリーブさんは、ユーロ円ですか。
ドル円、ユーロドルも見なきゃいけないですね。
チャート、楽しみにしてま~す♪
2014/08/28(木) 04:51 | URL | グレイキャット #2ogembqU[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する