FC2ブログ
モバイルデータ端末

裁量解説動画 第2弾 届きました!!

いつも応援ありがとうございます。

FX
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ 人気ブログランキングへ



皆様、こんにちは!ヽ(*’-^*)

第2弾の動画を申請し、(ユーザーの方でも申請が必要です)

届きましたので、今日は、その報告をしますね♪


まず、今回の動画は前回の第1弾を上回る、

72分という長編だということです。

一言で言いますと、裁量のすべてがぎっしり詰まっているということです。

よくあるような、「ここでエントリーして、いくら獲りました」という

内容ではありません。

1本、1本の足を少しずつ表示して、「ここはどう考えるべきなのか」

「順張りなのか、逆張りなのか」

「買い目線で見るべきなのか、売り目線で見るべきなのか」

「ここは様子見、なぜなら~」

「こういうところがエントリーチャンス」

と、流れに沿って進んでいきます。
 

そして、損切できない方は必見です。

「思惑通りにいかなかった場合の損切りの場所、考え方」

その都度、詳しく丁寧に解説されています。
 

不思議なことに何度見ても飽きることがありません。

繰り返し、また見たくなる動画です。

作者の方の手の内を、惜しげもなく教えていて、

裁量の教科書として、永久保存版です。
 
もちろん、あの Glass Fort Dealing で教えていたことも含まれています。

「そうだったのか・・」と、何度もうなる方も多いと思います。


特典として無料で、ここまでの裁量をわかりやすく勉強できるなんて、

FXアスリートに出合った頃を思い返しながら、

本当に恵まれた出会いだったと感謝しています。

システムを使っていく上でも大きく役に立つことまちがいなしの動画でした♪

また、次回が楽しみですね!ヽ(*’-^*)

★私が使用しているツールの利用法です★


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する