FC2ブログ
2011/08/29

質問をいただきましたのでお答えします

「為替の達人 FXアスリート」でデイトレード、スキャルピング実践中。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ  人気ブログランキングへ



エントリーポイントについて質問をいただきましたのでお答えします。

*************************

質問なのですが26日のユーロドルで11:20分頃エントリーしていますがその前の9:30分も逆張りで同じような形だと思うのですがそれはエントリーしなかったのでしょうか?
私はいつもこういう所で失敗ばかりです…もし9:30分の所でエントリーしていたら決済はどのように判断エントリーしませんかしていましたか?そもそもグレイキャットさんならここは?お忙しいのに長々とすみません。
もしよろしければ教えてください。

*************************

昨日の↓この5分足の画像のことでしょうか?
私が緑の垂直線を引いたひとつ前の上昇のことですね。

スキャルピングbyシステムトレード


↓下の画像はこの時の15分足です。
昨日の記事で、「日足や1時間でみるとレンジになっています」と書きました。
そして、レンジの下限の1.4330あたりまで降りてきたら買いかな?と
シナリオを描き、心の準備をしていました。
そして、日本時間23:41(CTでは米時間10:41)に、
前回の日本時間25日23:50(CTでは10:50)の安値とほぼ同値をつけたのです。

スキャルピングbyシステムトレード


実はこのポイントは2度目ではないんです。↓
1時間足を見てください。
この水平線の最初のポイントです。
そしてこの画像で○で囲んだ値は、黄色MAにも支えられているのです。
つまり私がエントリーしたポイントは、3度、支持されている水平線の跳ね返りだったというわけです。

スキャルピングbyシステムトレード


このようにエントリーする時は、必ずその時の大きな足も見て確認する事が大切だと思います。
参考になれば幸いです。


★「為替の達人 FXアスリート」で、為替の道を極めていきたいと思います★

  アスリートの口コミ・評価・評判
2011/12/09

再申請の手続きについて

「為替の達人 FXアスリート」でデイトレード、スキャルピング実践中。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ 人気ブログランキングへ


再申請の手続きについて

新バージョンのFXアスリートの申し込み方法
ユーザーの方々から問い合わせをいただくので、ここにまとめさせていただきます。
新しいアスリートを申し込むには、まず作者様のサイトから再申請フォームを送信します。
作者様の方で申請者の本人確認をされます。
認証が通った方には、本人確認完了と管理手数料報告フォームが届きます。
告知内容の全てに承諾した方は、記載内容に従って、手続きをします。
管理手数料は、ひと月あたり1000円、年額でお支払の方は割引で1万円になります。

(この告知内容には今後のアスリートの稼働と作者様の方針が詳しく書かれています)
手続きをされた方から順番にユーザー名とシリアルNo.が入った新しいアスリートが納品されます。

MFグローバルの異例の事態で、ユーザーの方々が一斉に申請されているようですが、
今回は、作者様が、セキュリティを重要視し本人確認に力を入れています
実在する人物かどうか、正規ユーザーであるかどうか、
過去に転売、交換、改変、模倣、盗作等、訴訟問題も含めて
妨害、迷惑行為に対して厳しく対処していくとのことです。

このため、今回に限っては納品までに日にちがかかるということです。
ひとりひとり順番を守って渡していくということなので、
申請をされた方は、じっくりお待ちいただくことになるようです。
私も申請してから納品されるまでかなり長い期間待ちました。
待つだけの甲斐はあります。新しいアスリートは素晴らしいです。

尚、現在ユーザーサイトも移行しており、URLやパスワードは、
プログラムファイルの納品時に一緒に届けられます。
ユーザーの数が増えすぎたため、対応策を講じていくということで、
今後は、連絡事項などメルマガを通してお知らせがいくようになるようです。
ユーザーからのご質問などについてもQ&A形式で取り上げていくそうです。


★「為替の達人 FXアスリート」で、為替の道を極めていきたいと思います★

  アスリートの口コミ・評価・評判